2009年05月01日

早いものでもう5がつですね!

早いものでもう5がつですね!

今日の一押し(^_^)/~極上の活〆天然真たいです。お刺身でもあら炊きにしても美味しいですね。白子はお吸い物にしてみます!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
採れたての山菜!
採れたて新鮮野菜
せっかくの金曜日なのにあいにくの雨ですね((+_+))
石巻より(^_^)/~
本日のめっけもんパート2
☆彡本日のめっけもん(^v^)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 採れたての山菜! (2009-04-23 16:37)
 採れたて新鮮野菜 (2009-04-20 16:07)
 せっかくの金曜日なのにあいにくの雨ですね((+_+)) (2009-04-17 14:42)
 石巻より(^_^)/~ (2009-04-15 16:03)
 本日のめっけもんパート2 (2009-04-14 15:54)
 ☆彡本日のめっけもん(^v^) (2009-04-14 11:15)

Posted by 若き熱血料理人 須田 健介 at 15:54│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは(^_^;)おぉお!でかい…すごく美味しそうですね(×゚▽゚)こぶじめでも良い味がでそうです↑
Posted by ブービー at 2009年05月02日 10:46
ありがとうございます。ブービーさんはゴールデンウィークは釣りなんかには行かれないんですか?私事ですが、引越しの為私は釣りにも山にも行けなくて残念です(+o+)
Posted by 若き熱血料理人 須田 健介若き熱血料理人 須田 健介 at 2009年05月02日 16:06
返信が、遅くなりました。先日時間の合間を見つけて急拵えのタックルで30分ばかり投げてきました。

夜釣りだったのですが、奥松島はまだ少しシーズンが早かったのかも知れません。

とはいえあちこちであいなめやメバルがあがったと話にはきくので、やっぱりそろそろシーズンインなのでしょう。

GWは山形の上杉祭りに行ったので、後半はあえてのんびりすごそうと思います。

ネギさんもぎっくり腰などなさいませんよう、気をつけて引っ越して下さい。

私も来年度あたり仙台にでばってみようかと思う今日このごろです(^_^;)
Posted by ブービー at 2009年05月04日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いものでもう5がつですね!
    コメント(3)