2009年04月23日

採れたての山菜!

採れたての山菜!


昨晩鳴子よりオーナーの親しい仲間が、山菜をいっぱい持ってきてくれました。きょうたさんありがとうございます。美味しく調理しまーす


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
早いものでもう5がつですね!
採れたて新鮮野菜
せっかくの金曜日なのにあいにくの雨ですね((+_+))
石巻より(^_^)/~
本日のめっけもんパート2
☆彡本日のめっけもん(^v^)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 早いものでもう5がつですね! (2009-05-01 15:54)
 採れたて新鮮野菜 (2009-04-20 16:07)
 せっかくの金曜日なのにあいにくの雨ですね((+_+)) (2009-04-17 14:42)
 石巻より(^_^)/~ (2009-04-15 16:03)
 本日のめっけもんパート2 (2009-04-14 15:54)
 ☆彡本日のめっけもん(^v^) (2009-04-14 11:15)

Posted by 若き熱血料理人 須田 健介 at 16:37│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
採れたての山菜!
    コメント(0)